

Happy Birthday dear Azusa!

2013/7/19 9:30

携帯「♪~」

駅長P「誰からだろう?」

ピッ

駅長P「・・・・・・。」

(ここはどこかしら~)


駅長P「・・・またあずささんか。」

律子「あずささんの迷い癖には困ったものね・・・。」

駅長P「それじゃあ、行ってきます。」

律子「お気をつけて。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

駅長P「お、いたいた。」

あずさ「ありがとうございます~」

駅長P「あずささん、その癖、どうにかなりませんか。」

あずさ「私はちゃんと事務所に向かおうとしているんですけど~」

駅長P「でも、こんな見当はずれの場所にいるんですよ?」

あずさ「あらあら~」

駅長P「他人事みたいに言わないでください!」

あずさ「それにしても、いい景色ですね」

駅長P(まぁ、いいや・・・。)

駅長P「いい景色ですよね。ここらで写真撮っておきます?」

あずさ「いいですね。それじゃあ、どんなポーズで撮りましょうか~」

駅長P「お任せします。」

あずさ「こんな感じでいいでしょうか~

駅長P「いいと思いますよ。それじゃあ撮りますね。はい、チーズ!」

 パシャ

あずさ「撮れましたでしょうか~

駅長P「ばっちりですよ。それじゃあ事務所へ行きましょう。」

あずさ「ええ。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰りの車中

駅長P「そういえば、あずささん、今日が誕生日でしたね。」

あずさ「覚えていてくれたんですか、ありがとうございます~」

駅長P「いえいえ。それほどでもないですよ。」

駅長P「せっかくですから、さっきの写真、誕生日記念としてちょっと加工しておきますね。」

あずさ「あら~それは楽しみですわね~」

2013-0719-2.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、今日7/19はあずささんこと、三浦あずさの誕生日であります。
本当にあずささんの迷い癖は時空を越えたりしますからね。ある意味凄い能力ですw

2013-0719.jpg

撮影地は沼津市井田地区です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
