スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残されたCDに秘められた謎

今日は担任が顧問をしている部活の大会があったため、3・4限のLHRは別の先生が行ってくださいました。
LHRで服装検査があったわけですが、引っかかりませんでした。(昨日爪切っといてよかった・・・)

服装検査だけでは時間が余るので、担任が「合唱曲の練習でもしてください」と、曲「小さな恋のうた」が収録されているCDを置いてくださっていました。

私は検査を終え、教室に帰ってプレーヤーのところに行くと、聞き覚えのある曲が。
まさかのハレ晴レユカイが流れていました。(注)担任の用意したCDです。
他にこのような曲が入ってないか調べてみると、
寝・逃・げでリセット!」(初音ミクcover)や、「みくみくにしてあげる♪」が入っていましたwww
(注)担任の用意した(ry

それらをカモフラージュするかのように入っていたのがいきものがかりの曲。

結論:やはり担任はヲタだった担任はいきものがかりが好きだった。




なぜ小さな恋のうたやいきものがかりの曲を載せない
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。