

暗い昨日と明るい今日

ブログ更新今の今まで忘れてた(滝汗)

書いた後に追記:今回の記事、過去最高にぶっ飛んでいます。ぶっ飛びすぎです。
久しぶりにテンション上がったから自重せずに書いた結果がこれだよ!




今日の学校は楽しかったです。はい。
昨日の憂鬱感は一体なんだったのでしょうか。

国語の講師がインフルに感染した事が朝のHRで知らされ、クラスがワイワイガヤガヤ。
昨日は普通に授業していたのに・・・何があった?

3・4限の体育、体育館シューズを忘れたことにより恥ずかしい思いをしました。
マジ恥ィーッス。

そして5限の英会話、初回の授業で「つまらない授業」というレッテルが私の中で貼られていましたが、
今日は思いのほかでした。
クラスを17~8人ずつに2分割して、さらに初回で決めた2人組と席を向かい合わせて1対1で会話するのですが、
前回とは比べ物にならないほど楽しかったw相手が女子だからというのもあるのですが、それは前回と同じ。
やはり日本語が聞けるって・・・いいね。わずかな日本語でも話してくれればそれでいいのです。


7限に予定されていた国語は先述の理由により講師不在のため、LHRに。
合唱の練習などをしました。パートはソプラノとテノール、アルトとバスでそれぞれ男声が1オクターブ下を歌うのですが、
メロディが多いと歌いやすいですね。中学時代の三部合唱の曲の場合、テノールはメロディが少ないので歌いにくかった印象です。

今日思ったこととして、私達のクラスは「オンとオフのけじめがついている」と思います。
ただ最近は少しオフでの会話が・・・あっち系になっていますがw(←それがいい


全然関係ないですが、私は長髪好きです。(2次元、3次元問わず)
縛っていないサラサラとした髪が一番ですね。
それが早苗さんを好きになった理由だったりします。

いや、縛っていてもロリッ娘のツインテは好きです。
(ただロリコンなだけだろ)


それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
