

5/15 吉原方面収録記

今日は吉原方面へ行ってきました。

下土狩14:50発の沼津行で沼津へ。沼津からは静岡行で吉原まで行きます。
吉原で岳南鉄道線に乗り換え、岳南原田で下車。
駅付近にある親水公園を散策し、近くにあった同報無線塔で日曜限定17時のチャイム「ふじの山」を収録。
鳴動中に車が・・・。まあ許容範囲です。

岳南原田駅に戻り、吉原行で吉原まで。
車内に5人以上の乗客を乗せることなくこの列車は吉原に到着。
岳鉄の改札でJRの乗車券を購入。硬券です。

JR吉原駅で接近放送を収録し、沼津行で沼津へ。
御殿場線に乗り換え、下土狩で下車し帰宅しました。
帰りの御殿場線の運転士、安全確認を念入りに行い、喚呼の声も大きい方でした。
このような運転士が増えるといいですね。

行程まとめ
下土狩→沼津→吉原→岳南原田→吉原→沼津→下土狩

収録結果
静岡県富士市 防災行政無線チャイム「ふじの山」
吉原駅1・2番線 接近放送

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
