スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱と躁、どっちがいいの?

タイトルについては後述します。

今日は、土曜日の時点で席を外されていた2人の先生が復活されました。
早く体調がよくなって何よりです。

学園祭前の授業は今日で終了。明日からは準備期間に入ります。
色々と楽しみな3日間+3日間だったりします。
初めての学祭、どこまで楽しめるでしょうか。

タイトルについて。
最近、心理状態が鬱になったり躁になったり激しいです。
こういう状況になるのは、誰かに恋をしているということが多いですが、私の場合は恐らく違います。
ただの五月病と学園祭の期待感がこうさせているだけ・・・と思っていますが、実際はどうなんでしょう。
それとも、新しい環境になって1か月。早く慣れなきゃという焦りの気持ちも表れているのではないかと思っています。

タイトルの質問に戻ります。
この質問、私としては「躁でありたい」と答えたいです。
気持ちが明るい方が、周囲からの印象も良いものになると思っていますし。
明日からは明るく生きていきたいですね。


・・・今思った。私の気持ちを鬱にしているのは自慢厨の所為だと。
そうやって何でも自慢厨の所為にするのもよくないと思うよ。こればかりは当たっているから仕方ない。

原因が分かったので、明日から対策を講じていきたいと思います。
それでは。

本日の作業用BGM・・・Melody!(幽霊楽団アレンジ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。