

体育祭を終えて

学園祭、始まりました。
今日は体育祭でした。

ちなみに私は100m徒競走と玉入れに出場しました。

徒競走、慣れていないクラウチングスタートだったので焦りました。
一緒のレースを走った2・3年生が速かった・・・。6人中3位でゴールです。

玉入れは学年を3グループに分け、学年対抗で行いました。
1年生はまさかの3冠でしたw

他の種目も白熱した争いで、体育祭らしい体育祭でした。
女子の学級対抗リレー、わがクラスが学年で1位だったのが凄かったです。
私の声援のおかげ・・・かなw 狂ったように大声で声援を送っていましたし。今思うと恥ずかしかったです。
この場を借りて、選手4人の健闘を称えたいと思います。お疲れ様でした。

総合結果はまさかの3位。2位の2年と大差でした。なぜ?


明日は文化祭。女装いやだーっ。(といいつつ心の底では着てみたいと思うのであった)

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
