スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合唱コンクールを終えて

今日の合唱コンクール、大きくまとめると、どのクラスもパフォーマンス、歌唱力とも凄くて、美しいハーモニーでした。

我々のクラスは、残念ながら賞はもらえませんでしたが、クラスの全員が練習から本番まで真剣に取り組んでいたことに関しては他のどのクラスにも負けていなかったと思います。

中学校の時の合唱コンクールは、必ずと言っていいほど誰かが真剣に取り組んでいるようには見えなくて、私自身としても結構イラッとくることがありましたが、今年はそういったことがありませんでした。
伴奏者の方が私達をリードしていたあの練習の日々は、絶対に忘れることのない思い出となるでしょう。

私が審査員なら、「伴奏者賞」を彼女に与えたいと思います。
私達をあそこまで熱心に指導してくださったことに、とても感謝しています。



真面目な内容はここまでとして、以下はいつも通りの書き方となります。

それにしても、女子の男装が似合っていてかっこよかったです。
似合いすぎていて、女子の制服はスカートかズボンか本人が選べるようにしたらいいのではと思ってしまいました。
それに引き換え、男子の女装は・・・・・・。
似合っている人はいいのですが、ねぇ・・・・・・。
どう見ても少々アレな趣味を持った人にしか見えなかったです。

この姿のまま撮った記念写真がどんな感じなのか気になりますな。


明日は適当に出席簿に記入だけして、早々に退散したいと思います。
それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。