

○○は俺の嫁

タイトルは最近、私の身近で聞く言葉から。
誰が自慢厨(男)なんか嫁にするか


今日は7:00登校。理由は、補習(笑)
因数分解について学んできましたと。うちのクラスからは6名ほど参加。
それにしても、あいさつっていいね。気持ちがさわやかになる。
「おはよー」この一言が今日の私の一日を明るいものにしたといっても過言ではありません。

何時もより1時間ほど起床が早かったので、一日眠かった・・・。

明日は家庭学習日。学校は休みです。
早朝に大場に収録に行って、あとはだらだらしながら勉強でもしようかと思います。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
