

中間テストと16回目の誕生日

今日は私の16回目の誕生日となります。投稿日時は私の誕生した時刻に設定しています。
それにしても朝のあいさつはいいですな。今日も朝から明るい気持ちになりましたと。


学校では、高校生活初の定期テストが実施されました。
1限は英語Ⅰ、2限は理科総合、3限は国語です。

英語は結構難しい問題が多かったように感じます。作成者(担任)曰く、「少し難しく作った」ということなので、周りができていると私の偏差値が・・・

理科総合は問題数が少なく、比較的簡単な問題が多かったです。試験時間が30分も余った・・・。

国語は、・・・どうなんでしょう。はっきり言って微妙~です。

帰宅後は数学Ⅰの勉強をば。苦手なので頑張らないと。

明日もテスト。
1限 数学Ⅰ
2限 日本史&世界史

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
