

高校に入学して早2か月

今月の7日で高校に入学して2か月が経ちます。
この2か月、いろいろありました。入学式に始まり、宿泊ガイダンス、学園祭、中間試験と多くの行事もありました。

今日は私がクラスの掲示用に、某駅の下り時刻表を作ってきました。
早速見てくれた人がいてので、私も作ったかいがあったというものです。

授業の方では、国語のテスト返却と小論文リピートがありました。
テストの結果は・・・・・・【お察しください】

小論文リピートでは、以前書いて業者に添削してもらった小論文を書き直すというものでした。
なるべく字を丁寧に書くように心がけました。こういったものは見た目の印象も大事だと思います。

放課後は・・・数学Ⅰの追試です。
数Ⅰの教科担任に、「お前は俺のことが嫌いなのか」とまで言わしめさせたテストの追試です。
・・・結局合格できずに月曜の朝再追試ですorz
今思うと、決して先生のことが嫌いなのではなく、「むしろ好きで先生に会いたいから追試を受けたい」という返答をして先生の反応を窺いたかったですw


明日は適当に散髪に行ってきます。
そしてテスト直しを・・・。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
