

ツンデレ

今日は7:00登校。朝眠くて体がだるかったですな。
まさに「むきゅー」な状態。って今日は6月9日。むきゅーの日ではないか。
だからと言ってブログやサイトにパチュリーネタを仕込むほどネタがないw

学校では相変わらずの数Ⅰの再、再、再追試です。
今日は昨日買った霊夢のシャーペンに願いを託して受けました。
試験中は結構勘が冴えていた気がします。気がしただけかもしれませんが。
結果は・・・合格。やったー
流石(仮にも)神社の巫女さんですな。

この合格のおかげで、今日1日は気分が高揚しておりました。
昼休み、調子に乗って自ら購買までパシリに行こうとしたぐらいだしw
よほど嬉しかったのでしょうなあ。
体育も結構楽しかったです。ハイだとこうなります。

タイトルは7限の国語から。
教科担任が本日学習する内容のプリントを作ったのですが、

教科担任「普段私はこういうの作らないのに、今回作ったんですよ。」
生徒「・・・」
教科担任「今回は私が作ってあげたんですからね。ありがたく思いなさい。」
私の内心(「ツンデレいただきましたー」)

こんな感じでした。思い出させて気分を悪くされた方がいましたら大変申し訳ありません。

明日は・・・金曜日。
もう少しで週末です。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
