

眠い・・・

今日は、7限の英Ⅰの実習生の授業で、担任が突然解説に加わり印象的な言葉を残して去っていったのが印象的でした。
6限の保健は、解説の為に実習生の描いた絵が上手だったです。悪い男のイメージがよく出ていました。
私もノートに似たような絵を描きましたが、なぜか隣に長髪の女の子を描いてたw
そのうえ、男より女の子を描くのに集中してしまったぜ。
1~5限の記憶があまりないのは、半分ボケボケしながら授業受けていたせいだ。
なんで今日はこんなに眠いんだよ・・・。

明日は体育があるのか。
疲れるし、授業終了後女子が帰るのが遅いせいで待たされるから嫌だ。
教室の鍵は男子に預ければ私にとっては一石二鳥なんだが。
早く飯食えるし待たなくて済むしと。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
