

梅雨と鬱と曇り空と

タイトルは適当に。

今日は体育がありました。
自宅を出て3分、体操着を忘れたことに気づき慌てて自宅へ。
おかげで危うく遅刻するところでした。

体育は短距離走。
記録は散々なものでした。
体がなまっていると痛感しました。
体育だと待ち時間に時々友人と雑談したりするのですが、今日は戦国武将の話で軽く盛り上がりました。
私は友人から桔梗の旗指物(明智光秀の旗印)を何本と背負わされる(要するに死亡フラグ)羽目に・・・。
難攻不落のY・・・もとい小田原城を兵30名で落とせとか・・・無理っす。
仮に決死隊率いて夜襲したところで無理だろw
せめて石橋山と南足柄の塚原あたりに布陣して2方向から奇襲ですかね。

7限の国語では教科担任が指名する順番を誤り、私を含む4名が2回指されました。
竹取物語を学習しているのですが、かぐや姫が脳内で勝手に輝夜に置き換えられますw

明日は金曜日なので6限で終了。
それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
