

6/19 東田子の浦駅収録記

今日は12時まで睡眠しておりました。
折角の休日なので、体は休めたいです。

宿題を終え、久しぶりに親との買い物につきあいました。
理由は、携帯を買ってもらうためです。ようやくこの私にも携帯が。

夕食後、東田子の浦へ収録に行ってきました。
2番線入線の下り回送の接近を収録。
実は昨日も東田子の浦2番線の収録に行ったのですが、壊れたスピーカーorz
あまりに悔しかったので今日も行きました。

自宅到着は22:10。

行程まとめ
長泉なめり→沼津→東田子の浦沼津→長泉なめり

収録結果
東田子の浦駅 2番線下り接近放送
沼津駅 3番線接近放送(国府津行)

明日は月曜日。
最近、月曜日でも憂鬱に感じることが少ない気がします。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
