

初夏の猛暑と浮かれた気持ちと

今日は7:55に登校。
適当に漢字の宿題を片付けていました。(現在98%終了)

授業は・・・普通でした。ただ教室が暑いことを除けば。
英Ⅰでテスト範囲の学習が終了しない可能性が発覚し、担任が唖然としてました。
化学は、モルがわからない人間が続出。私もわかったようなわかんないような・・・。

放課後はなぜか十数分残っていました。漢文の現代語訳でもしようかと思ったけど、男子が全員帰ってしまった・・・。
仕方なくというわけでもないですが、教室の掃除をしていた女子を手伝って適当に帰宅。

気分で乗り鉄したくなり、三島駅から電車で帰りました。
御殿場線に乗り換えた際、上り貨物線にメトロ15000系の甲種が入線してきました。
携帯で写真撮るも、まさかの指入りorz
電車の中で確認するまで気が付きませんでした・・・。

今日は久しぶりに気分が良いです。昨日のだるさが嘘のようだ。

宿題多すぎ・・・どうするよ。片付くのかなぁ・・・。
片付いたとしてもテスト勉強が・・・模試が・・・。7月中旬になるまで安堵できる日は来そうにないです。

明日も7:55に登校を予定。明日は3・4限が何かのガイダンスらしいです。
それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
