

帰れまテン@3度目w

投稿時刻は気にせず(汗)

昨日は帰れまテンでした。
帰宅したのは20時過ぎ。疲れた・・・。

2限の帰れまテン選出テストを受けたときはやる気がかなりあったのに、いざ受講するときにはテンションガタ落ち・・・。
2限のテストで帰れまテンを免れた方が4名ほどいたからかな。おそらくそれが原因です。
自分が含まれていなくて、ガックシ・・・。

帰れまテンを受けているときにふと思ったのですが、窓のある教室左側を見ましたが、ただ窓の向こうに宵闇が広がっているだけで少し寂しくなりました。

ちなみに1限は音楽のテストでした。
中学校の時のテストとは比較にならないほど難しかったです。
あのレベルでは吹奏楽部や軽音部でも満点がでそうにないですな。満点いたら神認定しますわw

読書感想文は一昨日に無事終了。あらすじで埋まっている感が・・・。

今日は、OC2時間に英Ⅰ1時間。7時間中3時間が英語です。
英語、頑張らないと成績が・・・。

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
